MAGAZINEマガジン

2023.10.26

【イギリスフェア開催】アーネスト・サトウの休日~イギリスの優雅な午後~

ライトアップ奥日光が開催します!

11月11日(土)~19日(日)

 

華厳の滝を初めとした奥日光の名所が美しく浮かび上がる、自然と光が織りなす祭典「ライトアップ奥日光」が今年も開催されます。

 

合わせて、

アーネスト・サトウの休日~イギリスの優雅な午後~

と銘打ったイギリスフェアも開催します。

 

奥日光を愛したイギリス人外交官「アーネスト・サトウ」をきっかけに、奥日光では国際避暑地としての文化が花開きました。

当時の外交官たちの優雅な午後に思いを馳せながら素敵な午後をお過ごしください。

各店舗がイギリスにちなんでおもてなし料理をご提供します。

 

ライトアップ奥日光スタンプラリーにご参加ください!

上記のライトアップ奥日光&イギリスフェアのコンテンツを、スタンプラリーで巡ることができます。

スタンプに応じて景品と交換できる他、豪華景品があたる抽選にご応募できます♪

 

今回、日光国立公園マウンテンランニング大会会場にも、

スタンプラリーの台紙をご用意いたします!

 

大会に出場または、会場に応援にいらっしゃった皆さまにはスタンプを1つ押印し、そこからスタンプラリーにご参加できるようになっております✨

ぜひ日光国立公園マウンテンランニング大会とあわせ、

ライトアップ奥日光もお楽しみください♪

 

イベントの詳細は、下記のパンフレット、スタンプラリー台紙をご覧ください。

 

本件のお問い合わせ窓口

▶︎日光市観光協会日光支部 0288-22-1525